トップ »ブログ »Smile10デンタルクリニック 紹介

完成しました!

内装コンセプトは、「お母さんとお子さんに優しい空間」です。親子でいらっしゃれるようにキッズコーナーはもちろん、バリアフリーのためベビーカーで中まで入れます。リラックスして治療やクリーニングをお受けいただけます。

歯医者というとあまり行きたくない場所。Smile10デンタルクリニックは予防にも力を入れているクリニックです。アメリカでは3か月に1度、定期的にメンテナンス(お口のクリーニング)に通います。日本でもメンテナンスに通う方が増えてきましたが、まだまだ一般的ではありません。医学的にもメンテナンスの必要性は証明されています。歯を削り治療するだけでなく、虫歯にはならないように予防することが可能です。お子さんの歯並びも悪くならないように予防することも可能です。もちろん、虫歯ができてしまったらしっかりと治療してからメンテナンスに移行します。

Smile10デンタルクリニックの名前の由来は「10年後のあなたも笑顔美人」です。上質な歯科医療を提供し、患者様が素敵な笑顔で生活できるお手伝いをすることを通じて、私たちも成長したいと考えています。ご自身のお口の悩み、大事なお子さんの歯並びなど何なりとご相談ください。_DSC0227 _DSC0068

 

  カテゴリ:Smileブログ, 未分類