トップ »ブログ »お子様連れでも安心です!

Smile10デンタルクリニックの坂根です。

私は、保育士の資格を持ち、結婚までの3年間、幼稚園で保育士として勤務してまいりました。現在、私自身8歳と5歳の男の子の子育て奮闘中です。

しばらくの間、仕事を離れ育児に専念してまいりましたが、保育士の資格を生かしてなにか社会貢献できないものかと考えていたときに、知り合いから、「小さい子どもがいるために、歯が痛くても歯医者に通うことができないでつらい思いをしている友人がいる・・・。子ども連れでも安心して通える歯医者があればいいのに。」というお話を聞いたときに、「私が保育士として小さなお子さんの面倒を見てさしあげて、お母さんが安心して治療を受けている」、というイメージが突然頭にひらめき、即行動。Smile10デンタルクリニックの面接を受けました。理事長も歯科医療を通じて社会貢献したいという考えを持っていることから、私の思いが伝わり、昨年の12月から勤務することになりました。

現在は、月、木、金曜日の10時~13時の限られた時間ではございますが、小さなお子さん連れのお母さんが安心してご受診できるようにがんばりますので、ぜひご活用ください!

(なお、出勤日が変更になる場合もございますので、ご予約の際にご確認ください。)

  カテゴリ:Smileブログ, 未分類